
category: スポンサー広告    |   --年--月--日

⇒ 記事を表示

Googleノートブックを使っています

category: googleなどを使うとき    |   2008年01月24日

Googleノートブックを使い始めました。Googleノートブックのブラウザ拡張機能もインストールしました。webページの一部を選択して「切り抜き」、Googleノートブックに切り抜きが保存できるのが便利です。インターネットブラウザ以外にソフトを立ち上げなくて良くて、快適です。Google Docsをこの前から使っていて、フォルダごと共有設定できないのかなぁ…って思ってたんですけど、Googleノートブックで共有するので代用できるなっ...

⇒ 記事を表示

テーマ : インターネットサービス - ジャンル : コンピュータ


▲ Top of Page

緑のgoo

このサイト内 ウェブ全体

この検索は「緑のgoo」を利用しています
