
category: スポンサー広告    |   --年--月--日


Twitter「つぶやく」ボタン

category: スポンサー広告

tags:

太陽電池と携帯電話

category: *ネタとか未分類*    |   2009年02月15日

サムスン、太陽電池駆動型の携帯電話「Blue Earth」を発表 - Technobahn
   └→ http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200902142329

携帯電話も太陽電池の時代か…って思った。
けど、もしかしたら、違うかも。

電卓と違って、携帯電話は電気を沢山使いそうだから、太陽電池の電力では不足しそう。
という事は、太陽光で充電する…ってことだろうけど、携帯電話ってカバンやポケットの中に普段入れておく気がするから、充電のための光にあたる時間が短い気がするし・・・。

その辺り、どうなってるのか・・・・とっても興味アリマス。


Twitter「つぶやく」ボタン

category: *ネタとか未分類*

comment:0

trackback:0

tags:

【F-01A】センターへのメール問い合わせ

category: DoCoMo携帯    |   2009年02月06日

iモード問い合わせ」という名前の、メールがセンターに残ってないか確認する機能。

メールボタンの2度押しでできるの知らんかったーッ!! (>_<)

今まで、[メール]ボタン→[5]ボタン ってやってたー

(もっとも、メールをセンターに問い合わせる機械って、あんまりないんやけどね~・・・ 最近は たいていの場所で電波が届くから^^)

Twitter「つぶやく」ボタン

category: DoCoMo携帯

comment:0

trackback:0

tags: ショートカットキー F-01A


▲ Top of Page

緑のgoo

このサイト内 ウェブ全体

この検索は「緑のgoo」を利用しています
