
category: スポンサー広告    |   --年--月--日


Twitter「つぶやく」ボタン

category: スポンサー広告

tags:

今見ているページをHootSuiteで投稿する

category: *ネタとか未分類*    |   2009年08月29日

Hootsuiteを最近、利用してみています。

で、Hootsuiteのブックマークレット(Hootlet)が、投稿する時にアカウントを選べて便利だなって思って、しばらく使ってました。

でも、閲覧中のURLとTitleをテキスト入力欄に伝送する動作が、時々失敗して、入力欄が空欄のままになってしまうことがあるんです。(日本語Titleの内容に左右されるみたいです)

そこで、そのようにTitle&URLの転送が失敗した際でも、URLおよびTitleのコピペがしやすいように、URLとTitleの書いたTextareaが Hootuiteの入力欄のページに一緒に表示されてたらいいなと思って、そのように Hootsuiteのブックマークレットを改造したいと思いました。

⇒ 続きを表示


Twitter「つぶやく」ボタン

category: *ネタとか未分類*

comment:0

trackback:0

tags: ブックマークレット HootSuite twitter

「IE6 No More」を入れてみた

category: *ネタとか未分類*    |   2009年08月05日

このブログで使用してるテンプレのHTMLに、
IE6 No More」のコードを入れてみました。

 具体的には、Code Samples - IE6 No More のページの Japanese のコード(ページの下の方にある)をコピペしました。

 …で、一応、IETester で動作確認。

⇒ 続きを表示

Twitter「つぶやく」ボタン

category: *ネタとか未分類*

comment:2

trackback:0

tags:


▲ Top of Page

緑のgoo

このサイト内 ウェブ全体

この検索は「緑のgoo」を利用しています
