
category: スポンサー広告    |   --年--月--日


Twitter「つぶやく」ボタン

category: スポンサー広告

tags:

検索エンジン「bing」…その後

category: Firefox3のコト    |   2010年02月22日

検索エンジンは、bing よりも google をメインで使っている今日この頃です。

(“メインで使う”とは、Firefoxの検索バーから普通に検索する際に よく使うって事です :p )

なんとなく、検索結果が bing よりも google の方が、僕は好みみたいです…。

あとbingで不満なのは、検索結果に表示されるスポンサーサイトの背景色が薄い水色で、他の検索結果と目視で区別つけづらく・紛らわしくて・・・そういうトコロにストレスを感じる…というのも理由かなー

bing …そんなにキライじゃないんですけどね…

bing ⇒ http://www.bing.com
google ⇒ http://www.google.co.jp

⇒ 続きを表示


Twitter「つぶやく」ボタン

category: Firefox3のコト

comment:1

trackback:0

tags:


▲ Top of Page

緑のgoo

このサイト内 ウェブ全体

この検索は「緑のgoo」を利用しています
