
category: スポンサー広告    |   --年--月--日


Twitter「つぶやく」ボタン

category: スポンサー広告

tags:

桜の花びらひらひら

category: *ネタとか未分類*    |   2010年04月10日

ブクログのTwitter機能改善について書いたページを見に行ったときに、桜の花びらがひらひらしてて、その様が結構イケてたのです。

で、ブログパーツやったら欲しいな~…って思ったんだけど配布先がみつけられなくて・・・

…で、おもわず twitter で↓のようにつぶやいたです。

ブクログのページの桜の花びらが舞い散るヤツ、いいな~って思ったケド、公開されてるブログパーツじゃなさげ・・・
http://twitter.com/tarotttt/status/11872853835

…そしたら、ブクログさんから↓レスがありましたよ!!
ここで配付してますよ~ぜひ! http://www.petit.cc/hiroba/ @tarotttt ブクログのページの桜の花びらが舞い散るヤツ、いいな~って思ったケド、公開されてるブログパーツじゃなさげ・・・
http://twitter.com/booklogjp/status/11873204938

⇒ 続きを表示


Twitter「つぶやく」ボタン

category: *ネタとか未分類*

comment:0

trackback:0

tags:

マーボー丼は晩ご飯です!!

category: *ネタとか未分類*    |   2010年04月01日

…と、いうわけで、エイプリルフールに乗っかって、パソコンに全く関係のないエントリを書いてみたりするテスト

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたは何丼が好きですか?」です。 いろんな丼ものがある中で…あなたは何丼がお好きですか?吉久は、「鉄火丼」です熱々のご飯に新鮮なマグロをのっけて、最後はわさび醤油をかけて頂く…お刺身だけでもおいしいのに、ご飯にのせて丼にすると、また違った楽しみでおいしいんですよね~「あなご丼」も大好きだったんですが、毎日毎日食べ過ぎて、逆に気持ち... FC2 トラックバックテーマ:「あなたは何丼が好きですか?」

第933回「あなたは何丼が好きですか?」
  └→ http://j.mp/9ifrhS

 僕は、だんぜん、麻婆丼です!

 しかも、中華料理屋さんのヤツじゃなくて、

 丸美屋の麻婆豆腐の素で作った麻婆豆腐をご飯と一緒に食べるのが大好きです!!

 丸美屋の麻婆豆腐の素の、中辛味が好きです。

 丸美屋の麻婆豆腐の素の、甘くてピリ辛な所が、たまらなく好きです。

⇒ 続きを表示

Twitter「つぶやく」ボタン

category: *ネタとか未分類*

comment:0

trackback:0

tags:


▲ Top of Page

緑のgoo

このサイト内 ウェブ全体

この検索は「緑のgoo」を利用しています
