スポンサーサイト

category: スポンサー広告    |   --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitter「つぶやく」ボタン

category: スポンサー広告

tags:

世界のナベアツの元ネタ(?)がこんな所に!?

category: *ネタとか未分類*    |   2008年03月29日

『プログラムを覚える魅力がいまいちわかりません』という質問に解答*ホームページを作る人のネタ帳の関連エントリーPHPが出来るという事で採用した新人は、PRINTの時点でもうわからない*ホームページを作る人のネタ帳のコメントに『FizzBuzz問題』って語があって、なんやろな~と思ってFizzBuzzを検索したら…

FizzBuzzとは - はてなダイアリー
1 から順に数を数えていく。但し、その数が 3 で割り切れるならば数字の代わりに Fizz と、5 で割り切れるなら Buzz と言うゲーム。3 でも 5 でも割り切れる場合は、FizzBuzz の順に言う。

 関連する記事として、どうしてプログラマに・・・プログラムが書けないのか?という記事もありました。

 『簡単なプログラムがかけないプログラマ』と『FizzBuzz問題』は、関連が深いんですね~。

関連記事

Twitter「つぶやく」ボタン

category: *ネタとか未分類*

comment:0

trackback:0

tags:

コメント

▲ Top of Page

コメントの投稿
  ▼ 禁止ワード
Font & Icon
 (空欄だと後で削除・修正出来ません)
管理者にだけ表示を許可する


▲ Top of Page

緑のgoo

このサイト内 ウェブ全体

この検索は「緑のgoo」を利用しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。