スポンサーサイト

category: スポンサー広告    |   --年--月--日


Twitter「つぶやく」ボタン

category: スポンサー広告

tags:

禁止ワードを設定してみた。

category: FC2ブログ    |   2007年08月01日

当ブログに禁止ワードを設定しました

次の形で禁止ワードを設定しました。 ( 2008.12.18 更新 )

禁止ワード

この禁止ワードはコメントとトラックバックに適用されます。

 (「wwww」もあまり好きじゃないので設定してみました … 08.07.05 追記


このブログにページへいざなうコメントがちょこちょこ付いてます。

コメント欄は承認制にしているので、これらのコメントは私(ブログ運営者)に宛てたものと思われますが、 わざわざコメントで宣伝しているようなブログにはハズレな頁が多いだろうな~と思うので、内容も見ないで消してます。

その削除の作業が少しでもラクになればなぁ~、って思って今回、「禁止ワード」設定してみました。

ブログを設置した当初は、禁止ワードがあるせいでコメントが書きにくくなったらイヤだな~と思って設定してなかったのですが、私の周辺事情やブログの性質から禁止ワードを含むようなコメントは付きにくいだろうと、考えを改めた次第です。

正規表現なんかも使ってみたけど、うまくいくかなぁ…

Twitter「つぶやく」ボタン

category: FC2ブログ

comment:0

trackback:0

tags: FC2BLOG 環境設定

コメント

▲ Top of Page

コメントの投稿
  ▼ 禁止ワード
Font & Icon
 (空欄だと後で削除・修正出来ません)
管理者にだけ表示を許可する


▲ Top of Page

緑のgoo

このサイト内 ウェブ全体

この検索は「緑のgoo」を利用しています
