スポンサーサイト

category: スポンサー広告    |   --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitter「つぶやく」ボタン

category: スポンサー広告

tags:

マウスパッドの〔RefPad〕、良いっすね!

category: *ネタとか未分類*    |   2009年01月29日

マウスのパフォーマンスを最大限に引き出すには、マウスパッドの活用はとても重要。 “RefPad” はマウスの光を多く反射させる新たな発想を採用しました。 特に今後主流となる “レーザー式マウス” と併用していだだく事で、更なる使い心地を実感していただけます。 邪魔にならない超薄型のコンパクトサイズも、快適さのポイントです。
◆ レーザー世代のマウスパッド 〔RefPad〕(LMP) 【シグマA・P・Oシステム販売株式会社】
  └→ http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/LMP

ビックカメラで見かけた時に、パッケージデザインが格好良くて惹かれました。
触ってみたら、手触りも良かったので、溜まったポイントで買ってみました。

MX1100 の マウスパッドとして使ってるんですが、マウスがとても軽くなりました!

いままで、MX1100を始め コードレスマウスは、電池の分 重くて、手首が疲れました。
だから、adobe Illustrator などで作業する時などは、コード付きの(電池不要の)マウスを使っていました。

でも、このマウスパッド 〔RefPad〕の上で MX1100を使うと、コード付きのマウスと遜色ない程、スムーズに マウスが動いてくれますから、手首も大丈夫そうです。

MX1100 は、単三電池を2つ入れるようになっているのですが、一つだけでも動くように設計されているので、僕は1つだけにして(軽くなるように) 使っています。…そのせいもあると思うのですけど、本当に、意外な程 軽くなりました。。。

。。。マウスパッドで、こんなにも変わるもんなんですね。。。

(知らんかった…)

関連記事

Twitter「つぶやく」ボタン

category: *ネタとか未分類*

comment:0

trackback:0

tags:

コメント

▲ Top of Page

コメントの投稿
  ▼ 禁止ワード
Font & Icon
 (空欄だと後で削除・修正出来ません)
管理者にだけ表示を許可する


▲ Top of Page

緑のgoo

このサイト内 ウェブ全体

この検索は「緑のgoo」を利用しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。