スポンサーサイト

category: スポンサー広告    |   --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitter「つぶやく」ボタン

category: スポンサー広告

tags:

検索エンジン「bing」…その後

category: Firefox3のコト    |   2010年02月22日

検索エンジンは、bing よりも google をメインで使っている今日この頃です。

(“メインで使う”とは、Firefoxの検索バーから普通に検索する際に よく使うって事です :p )

なんとなく、検索結果が bing よりも google の方が、僕は好みみたいです…。

あとbingで不満なのは、検索結果に表示されるスポンサーサイトの背景色が薄い水色で、他の検索結果と目視で区別つけづらく・紛らわしくて・・・そういうトコロにストレスを感じる…というのも理由かなー

bing …そんなにキライじゃないんですけどね…

bing ⇒ http://www.bing.com
google ⇒ http://www.google.co.jp

P.S. さっき、久しぶりに bing で検索してみたら、ページの最下部・左端に「Go to Bing in English」ってのができてた。これ、英語圏⇔日本語圏の検索結果が行き来できて便利!!(でも、最下部だけじゃなく最上部にも欲しいトコロ)

関連記事

Twitter「つぶやく」ボタン

category: Firefox3のコト

comment:1

trackback:0

tags:

コメント

緑のgooご利用ありがとうございます

お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。


感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。

http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV


また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。

▲ Top of Page

コメントの投稿
  ▼ 禁止ワード
Font & Icon
 (空欄だと後で削除・修正出来ません)
管理者にだけ表示を許可する


▲ Top of Page

緑のgoo

このサイト内 ウェブ全体

この検索は「緑のgoo」を利用しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。