
category: スポンサー広告    |   --年--月--日


Twitter「つぶやく」ボタン

category: スポンサー広告

tags:

プロフィール画像を変えました。

category: Fireworksを使う    |   2010年05月12日

プロフィール画像を↓に変更しました。

test-PhotoFunia-a2ebf3.gif

今回の画像は、LogicoolのQcamで取った写真をFireworksでcropして、
それを PhotoFunia というサイトで効果を適用して作った画像を、
さらにもう一度Fireworksでcropしたものです。

PhotoFunia ってサイト、面白いですね!!

いろいろ画像や写真を放り込んで、作りたくなっちゃいます~

…中には顔を自動認識してる部分があるので、それに関しては、画像の位置・サイズをこちらで指定したい!! …って思う時も多いですけど。

でも、オンラインで、わずか数秒で画像が出来ちゃうって、ほんと、スゴイなぁ~って思います!!

あと、Fireworks(MX2004)で今回アニメgif画像をcropしたんですけど、このソフトって、アニメ効果そのままにcropできるんですね!!
…それもなんだか、意外でした。

(普段、あまりソフト使ってない事がバレるなぁ… 苦笑)

Twitter「つぶやく」ボタン

category: Fireworksを使う

comment:0

trackback:0

tags:

コメント

▲ Top of Page

コメントの投稿
  ▼ 禁止ワード
Font & Icon
 (空欄だと後で削除・修正出来ません)
管理者にだけ表示を許可する


▲ Top of Page

緑のgoo

このサイト内 ウェブ全体

この検索は「緑のgoo」を利用しています
